マッサージや整体に行っても治らなかった・・・あなたのお悩みを骨格×筋膜×神経調整で根本改善

【交通事故】バイクと自転車の接触事故 | 2022/03/01

こんにちは鍼灸接骨院パッションです。

 

今回は交通事故施術の事例を紹介していきます。

 

事故日は、2月某日。

 

買い物帰りに自転車で走行中、路地から飛び出してきたバイクと接触!

 

バイクの後輪と自転車の前輪が衝突した際に、思いっきりブレーキを掛けたとのことでした。

 

転倒はしなかったが、数時間後に腕の痛みと肩の痛みがでてきました。

思いっきりブレーキを握ったことで、肩と腕の筋肉を痛めてしまいました。

 

触診を行った結果、腕の筋肉を痛めていると判断し施術を実施。

 

施術内容は、

前腕の筋肉と肩甲骨周辺の筋肉のマッサージを行い血行を促進し、

肘関節と手関節のストレッチを行い可動域を向上させるように行いました!

 

その結果

腕の痛みが徐々に軽くなり、物を持つkとが楽になったとのこと。

 

現在も施術を継続しつつ、通院しています。

 

大和市にお住まいの方で、交通事故による痛みでお困りの方は

 

鍼灸接骨院パッションへまずは、ご相談下さい!